特集連載”メールを活用してユーザーとコミュニケーションを取る”

3つの施策―メールマーケティング特集(3)

インターネットマガジン[Web担当者Forum]にて、メールマーケティングに関する特集連載の第3回が掲載されました。

□メールを活用してユーザーとコミュニケーションを取る3つの施策―メールマーケティング特集(3)(Web担当者Forum)

メールが持つ特性やメール配信に関する基礎知識を持ったうえで、次に考えなければならないのが、メールを使ってユーザーとどのようにコミュニケーションを図ればいいのかということである。

メールコミュニケーションのプランニングを考えるときに重要なのは、ベース、スポット、フォローの3つのプログラムを組み合わせ、長期/短期、企業やサービスのブランディング/プロモーションのバランスを取ることだ

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

x